スッピンになっても怖くない!自まつ毛を長くする方法とは?

マツエク・ツケマツもなし!スッピンでも大丈夫 自まつ毛を長く・フサフサにする方法とは?

ありそうでなかった”マツイク サプリ” がついに出た!

最近まつ毛が減った・・・
スカスカ・・・短い・・・全体的に存在感がない・・・
 
なんてまつ毛のお悩みありませんか?
 
そんなあなたの弱ったまつ毛を育てるマツイクサプリ登場!
 
その名も”バンビウィンク”
 
 
女の子によって、長いまつ毛は永遠に憧れ
しかも出来たら自分のまつ毛を
 
伸ばしたい、増やしたい!
 
 
今までは弱ったまつ毛、まつ毛を伸ばす美容液は
直接まつ毛に塗るのが主流でした。
 
しかし、まつ毛に塗るので目に入るとしみるなんて欠点も。
まつ毛美容液は、生えてるまつ毛には有効ですが
生えていないまつ毛にアプローチすることはできません。
 
 
マツイクサプリ”バンビウィンク”はこれから生えてくる
まつ毛に対してアプローチできる!
 
 
あなたは自分のまつ毛の長さを知っていますか?
 
日本人のまつ毛平均の長さは平均で6.8ミリ程度
これを長いと思うか、短いと思うかは人それぞれだと思いますが。
 
あくまでも平均なので、6.8ミリより
長い人もいれば、短い人もいます。
 
一方でちょっと気になるのが、お目目ぱっちり外国人のまつ毛の長さですが
こちら 西洋人で8.1ミリ 
 
その差1.3ミリ
 
日本人の平均より、1.3ミリの差があります。
 
やっぱりか…と思いましたか?
 
マツイクサプリ”バンビウィンク”で
あなたのまつ毛を育てましょう♬

バンビウィンク